ビール酵母になりたい日記

お腹の調子がすこぶるいいです。

もしかしてだけど・・・・・・・さ・・・・・・・・。

私最近ポケモンの話しかしてないよね?

どんだけリアルに潤いないのよ・・・もはや怖いわ・・・・。

しかしポケモンは順調に進む。うぇいうぇい。

バトルリゾートも相性最悪だったけど、私は頑張ったよ。

20連勝はしたよ・・・。

でもミツルと会ってないんだけど、なんでだろ?

まだリゾートから出てないからかしら…。

フルボッコにしたかったのに…怖い…。

強化版四天王倒してないから、そこ倒すべきかしら…。

多分全然余裕なんだけど。多分。なんだかんだレベルアップしてるし。

っていうか、デルタでダイゴが元チャンピォンっていっぱい言われててなんかごめんね…ってなったよ。