ビール酵母になりたい日記

お腹の調子がすこぶるいいです。

特に書くことがない

腹が減るのでとりあえず生きている感じ。

このブログも女子の目を盗みみて書いてるし。

別に仕事が暇なわけじゃないし。

与えられた仕事は自分からこなすし、時間内にも終わっている。

新しいものって言ったら難しいけども。

趣味もあるはずなんだけどなー。

なんとなく無気力。街はハロウィン一色でなんだかな。

ハロウィンの経済効果ってどのくらいあるんだろう。

可愛いコスプレ衣装とかだしら儲かりそう。

ハロウィン至上ってバレンタインに迫るってニュースで言ってた。

そしてハロウィンが終わればクリスマス。

人は騒がずにはいられないんだろうか…。

日本ってムダにイベントごと多いよね。

まあ、私には無縁だけど。リア充が蔓延る世の中でポイズン。