ビール酵母になりたい日記

お腹の調子がすこぶるいいです。

これは・・・・いけるんじゃないか・・・・?(ゴクリ

 

http://783.ch/twinkle/detail.php?menu=column&page=9

当たる2015年運勢-12星座-であなたの運勢を占っちゃいます!

蠍座の私としては良い感じの運勢が出ててハッピー極まりない!イエイ!

恋愛運がいいことが、今の私には一番大事だよ。

うん。大事だよ。すごく大事だよ。

相手との関係も今はすごい良好。

こんなふざけた私にも笑ってくれるすごいいい人です♡

でもまだ告白されてないんだよなーーーーーーーーーーーー。

早くしてくれないと!!!逃した魚は大きいぜ!状態になっちゃう!!!

なっちゃう!!!!!!!!(迫真

結婚と妊娠の暗示が出てるってことは・・・来年中にゴールインなんてことも???

生きててよかった(確信

私は結構占いとか信じるタチだから、今の勢いで先生にもお願いしようかなー。

路上占いとかもよくするし、メール占いとか電話占いとかもよくするから定額制ってすごく安く感じる…。

うーん。誰か私の背中を押してくれ・・・パトラッシュ・・・・。

口コミとかあればいいんだけど、それもないから新しいサイトなのかな?

知恵袋でちょっと見かけたくらいだし・・・。

もう少し慎重にいってみよ!変なサイトだったら嫌ですし。

まあ、でも普段買ってるカットソーより安いから悩むわー。

とりあえずはステイよ!!!!私!!!ステイよ!!!!!

とか言って、次のブログでもうしてもらってたりね(笑)

そしたら、被験者一号ってわけじゃないけど・・・・

相談内容とか、回答とかここに書こうかな?

見てる人少ないし!大丈夫でしょ!!!('ω')

しかし最早やる流れになってないか・・・・・・・?w