ビール酵母になりたい日記

お腹の調子がすこぶるいいです。

恋に恋する恋せよ乙女

もう乙女なんて年じゃないけどね!きゃるん!

最近は恋もして、お肌のノリも絶好調です♡

肌とぅるとぅるですよ♡

いやー!やっぱり恋は人間をかえるね!!!!

そういえば昨日転載した記事がちゃんとのってなかったみたい!!めんご!!!

http://783.ch/twinkle/detail.php?menu=column&page=60

LINEでこの人は残念だな…と思われないための3つの心得

まあ、気が向いたらみてみてくださいな。

中々自分に当てはまって辛いですよ♡

http://783.ch/twinkle/detail.php?menu=column&page=56

奥手男性の好きアピール5パターンを見極めろ!

これも気になる!!!!

相手かなり奥手っぽいんだよなぁ………。

それはそれで面白いんだけど、自分としてはガンガン攻めてほしかったりとか/////

キャッ////言っちゃった/////

世の中がクリスマスに溺れる中・・・・・・・

私もそんなロマンティックな夜をすごしたいなー♡

目黒川のイルミネーション見に行きたい♡♡

なんか急に乙女な感じ!!!!!!!

今までの私とは一味違うところを見せ付けてやるぜ!!!!