ビール酵母になりたい日記

お腹の調子がすこぶるいいです。

ホリエモンの魅力に気が付く

あの人やっぱり頭いいよなー。

ホリエモンドットコム読んだけど、気になる記事ばっかりだったから今度から目を通してみようと思いまっする。

最近恋とか遠い話かしら!半兵衛らぶ!!!

っとか、考えてたけど・・・

実生活でも潤い感じちゃう????( ;∀;)

感じちゃう???ふっふー!!!

ちょっとだけ気になる人が出来ました☆

※二次元以外です

LINEでこの人は残念だな…と思われないための3つの心得

これ見て勉強しよーーーー!!!

ちょっとテンション高ぶっちゃうときあるけど!

戦国武将の話も出来るし、貴重な人なのです!

こ~~~いしちゃったんだ~~~多分気づいてな~~~いでしょ~~~~~

この恋がうまくいくように!!!

私がリア充になれるようにみんな祈っててください!!!!!!!!!!!

ひゃっはーーーーーーーーーーーーーー!('ω')