ビール酵母になりたい日記

お腹の調子がすこぶるいいです。

お絵かきかき

知り合いによく画伯とののしられるんだけど、そうでもないと信じたい。

信じたい………うん…………。

とりあえず一通りキャラクター物はかけるんだけどなぁ。

と信じてるんだけど…。

トトロとかドナルドとか書いたら友達がものすごく真顔になってた。

吃驚するくらい真顔になってた。

むしろ真顔になられすぎて吃驚した。私が。

釣られて私も真顔になったよ…(震え声

そんなにひどくないと思うんだけどなー。

はいだしょうこお姉さんよりは上だよ!

それは間違いないよ!!!!

最近流行りの妖怪ウォッチを書けるようになりたい。

ジバニャンとかコマさんとか?

そういえばポケモンは結構推し進めたので、戦国無双クロニクル3買った!!!

画像処理落ちが…!落ちが酷い!!!!

でも敵がワラワラ湧いてくるから、沢山斬れてスッキリ☆

個人的に推しの半兵衛は可愛いし、蘭丸は麗しい。

とりあえず三成・・・お前の頭はどうしたんだ・・・グレたのか?

グレたのか?

あとなんで浅井スタートなん・・・。

君は秀吉に寺で見いだされたんじゃないの・・・・。

なんだか正史のわりには納得できないところ多いけど。

わりと面白いからいいかなー。新キャラにも触れられるし。

PS3もvitaも持ってないから3dsで出来るのは嬉しい( ;∀;)

とりあえず進めていくぞー。

今日も朝から織田包囲網破ってきたから('ω')