ビール酵母になりたい日記

お腹の調子がすこぶるいいです。

生きてるってなんだろ。生きてるってなあに。

笑う犬の冒険大好きだったなー。

がんばれーーーー負けるなーーーーーーちーーーからのーーーかぎーーーーりいーーーきてやれーーーーー。

葉っぱ隊とか・・・!!生きてるってなんだろう!とか暮らし隊とか懐かしい。

ウリナリとかも好きだったな。

ポケットビスケッツが好きでした。ある意味私の青春歌ですわ。

いまだにビビアン大好き。

あの人あの年であんなにかわいいなんて信じられないよ・・・震えるよ・・・

ポケットビスケッツの曲は微妙に中二心を擽るんだよなー。

ブラビの方がある意味リアルな曲だったけど。

小池栄子とかもそこで知ったな・・。杉本彩もそこで知ったし。

ウリナリ本当に面白かったな。

特番とかないのかしら。今ウリナリとか笑う犬とかやったらまたウケそうだけど。

それは今番組を作ってる人間のプライドとかもあるのかしら…。

視聴者としてはみてみたけど。

チーマンとかホワイティとか懐かしい('ω')